鳴門金時いただきました | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

あまり料理はしない私ですが・・・。

徳島の友人から  鳴門金時、戴きました。

 毎年、この時期になると 送って下さる さつま芋。

ゴロゴロと大きなモノが たくさん入っているので、どうしようかなぁ~・・・。

ポテト(=大学芋)でも作ってみましょかニヤリ