大盛り焼きそば からの、、、残念 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

晴れ2023.08.03.UP

今日は、旦那様と東大阪でお買い物。

午前中に数店をまわり、最後はお昼ご飯。

ハンドルキーパーを任せて、私は 王将で餃子とビール。
 

隣の旦那様は、焼きそばの大盛り!!

 びっくりびっくりびっくりこ、こんな大盛り、食べられますか!

 

ただでさえ、水曜の餃子無料クーポンを使うのに。

しかも東大阪のキャッシュレスキャンペーンを使うのに。

旨い餃子に、キンキンのビール。

照れ照れ照れお得過ぎますっ!

 

 

雨2023.08.19.追記

 

先日と同様、東大阪の買い物帰りに 同じ王将へ。

 

今日は空いていて、待つコトなく「空いてる座敷へ」と指さされ。

席に着きましたが、テーブルは 食べかすがいっぱいで かなり汚く。

紙ナプキンで拭いてると、席を声だけで案内してくれた女性の店員さんがお水を運んできてくれましたが、その様子を悪びれることも無く見ながら(お客がテーブルを拭くのが当たり前?のように)もちろんテーブルを拭くことも無く笑って立ち去りました。

ガーンえっ?そうなの?

 

少し不信感を抱きつつ、別の方に オーダーすると、

間髪入れずに、餃子が供されました。

 

ガーンまたまた えっ⁈    早すぎる!!

 

 

きっと、焼きあがってしばらく鉄板の上で待機していたんでしょうね。

 

固くて苦い餃子が出てきました。

 

うーん、こんな不味い餃子、初めて食べました。最悪。

餃子の王将で、不味い餃子が供されるなんて、ビックリです。

 

非常に残念ですショボーン

店にとっては たった二人前ですが、お客にとっては、お昼ごはんのメインなんですから!

 

店員さん一つで、こんなにも違うもんなんですね。

こちらのお店、もう二度と行きません。

 

 

東大阪にある、中環沿のお店。
一部の店員さんだけでしょうが、強く改善を求めます。
土曜日のお昼は最悪でした。
 
 
大好きな王将なのに。。。
 
 
 

餃子の王将 中環巨摩橋店餃子 / 若江岩田駅八戸ノ里駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.8