餃子の王将で、ラーメン | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

栂・美木多駅に隣接してるトナリエで。

 

フードコート的に営業している 餃子の王将。

いつも結構な賑わいのお店です。

 
そんな王将。
餃子はモチロンですが、 五目そば、何気に美味しいんです。

 

塩ベースのスープに、海鮮味とふんわり卵。優しいお味。

夏でも食べたくなっちゃう一品です。


そーそーココのお店、持ち帰りの量も手際もいいので、よく利用させてもらっています。



餃子の王将 トナリエ栂・美木多店中華料理 / 栂・美木多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3