もぐらやのみたらし団子&格安チーズケーキ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

 藤井寺でキャッシュレスキャンペーンが始まったのを受けて。

ショボーン岸和田市民ですが。
ごめんなさい!!
藤井寺でお買い物をしました。

大阪前田製菓= 甘党まえだ、もぐらやでお馴染みのお店の直売店。

みたらし団子、工場隣接の直売所で、出来たてホヤホヤ&熱々を購入です。

保冷(保温?)袋に入れて、自宅まで熱々を温存。



キョロキョロあ、やっぱりこのご時世、値上げは仕方ないよね。

それでも、このクオリティで1本80円おねがい

美味しさは健在!!

オマケにチーズケーキも買っちゃいました。

上の大きい方は¥230-、下の小さい方は¥180-。

どちらもお安くて美味しくて、大満足です!

 

 

 

大阪前田製菓 直販店和菓子 / 藤井寺駅高鷲駅八尾南駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ 別の店になりますが、、、

 

そうそう!

セブンイレブンのチーズパイ¥170-も そこそこ美味しかったです。