今年も残りわずかとなりました。 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

毎年のお付き合い先様から。
毎度のハムのギフト。

あー、もう12月。お歳暮の時期になりましたね。
 

なんだか、忙しない。

 

 

2022.12.03.追記

 

頂きましたが。

キョロキョロやっぱり ちょっと しょっぱいです。

 

塩分を気にしてる身には、加減が必要かな。