横浜ハーバー | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

よく 横浜へ出張へ行く 旦那様のお土産。

横浜では かなり有名(?)な、YOKOHAMA HARBOUR

 ダブルマロンとガトーショコラの詰め合わせ。

割ってみると こんな感じ 右上矢印 意外としっとりとした薄めの生地の中には、甘さ控えめの白あん+栗あん。

ガトーショコラの方は白あんにチョコレートを加えた、どっしりとした感じ。

どちらも美味しいお土産でしたハート

 

キョロキョロところで、「ありあけ」って何だ??