さくらサーカスさんが来ています!! | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

知らなかったけど。
3月から、開催されていたのですね。

さくらサーカスさん、和泉市の池上曽根史跡公園でテントを設営されています。

私、サーカス 大好きです!

童心に帰れて、心から楽しめる催し。

コロナが終息したら、行きたいなぁ。

 

8月末までだから 焦ります!!