居酒屋けん坊(名護) | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

スーパーホテルのすぐ隣で焼き鳥屋さん、発見!!

 居酒屋けん坊。

焼き鳥屋さんではなくて、居酒屋屋さんでした。

 

がっ!

お店の入口には、ご覧の通り!!炭の入った箱の山。

 とりあえず、鶏の刺身を頂きましたが。

炭火焼き鳥の香りには勝てず。

 名護で、焼鳥三昧。

 

やんばるの鶏、美味しいね。

 

 

居酒屋けん坊居酒屋 / 名護市)
夜総合点★★★☆☆ 3.2