薄毛に悩むっ!シャンプー編 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2023.04.16.UP


2021年の暮れに、DHCで購入した「ボリュームトップ」という名のサプリimage

飲み続けて1年以上が経過しました(右矢印こちら)が、全く改善の気配が見えず。

現在、継続するかどうかを検討中。

 

 

 

そんな中、同じ時期(=1年前)に購入した クレムドアンのシャンプー。

実は 数えるほどしか使っていません。

 

今は「スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー/薬用トリートメントパック[医薬部外品]」


なるものを使っていますが・・・。


こちらも、使い続けて約3年。

一向にボリューム感が出ず。

 

もはや、植毛!???

あぁ、どぉしたらいいのでしょうかっ!



2024.06.01.追記


薄汚れたスカルプDのシャンプー、ついに別れの時が来ました。


プンプン決して髪がフサフサになったからではありません!!

全く効果を感じることが出来なかったからです。


個人差はあるにしろ、私には合わないようでした。

さようなら。


これからは 好きな香りのシャンプーで、癒しとリラックスしながら洗髪したいと思います♪