金澤兼六坂ケーキ~金箔ですかっ!?~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

金澤兼六製菓のパウンドケーキ。 2本セット。

頂き物です。

さすが「金沢」 豪華絢爛、輝いていますキラキラ 

 

 クーベルチュールチョコを使用したショコラ風味の方は、
金箔が散りばめられています。  その大きさは3mm四方。
しっとりとした生地は、チョコのコク深い味わいで上品。

 

image 能登大納言小豆の方は、
大粒の甘納豆がゴロッとたっぷり入っています。image ソツのない 程よい美味しさでした。