冷凍庫の中は…ロッテまみれ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2022.07.19.UP

 

物価高騰の中、毎日のプチ贅沢、アイスクリームも値上げ?
 
そんな中、セブンのクーポンで頂いたクーリッシュ。
※プライチで、ロッテの爽 冷凍みかんを買えばもれなくクーリッシュが貰えるという♪
バニラと、初めて見た冷やしパイン。

連休も明けて いよいよ夏本番。ひんやりスイーツで乗り切りましょう!

 

前代未聞の梅雨明けに、残り梅雨の大雨予報。

コロナの第7波到来。まだまだ気が気じゃありませんが。

皆さま、お身体ご自愛ください。



2023.05.06.追記


去年のアイスの記事から、約1年。

いよいよ明後日から コロナが5類に引き下げられる日本。ジワジワと感染者が増えている中、外国人観光客も増えていて、心配です。


そんな訳で、9連休も遠出することなく。

近所のスーパーで普段通りのお買い物。


ん?

アイスが 叩き売り!?

クーリッシュ88円、パピコ98円

雪道だいふく78円!!

思わず買いまくってしまいました。


冷凍庫の中は、アイスでいっぱいです。


ちなみにお店は、岸和田のラパーク内の長崎屋さんでした。



2023.07.15追記


びっくり今日、業務スーパーへ行ったら、アイス半額セールをやってた。キョロキョロこの暑さ、ついつい買い過ぎましたが。

三連休の楽しみが出来ましたラブラブ