75BEERとヤギ刺し | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

いつもはオリオンドラフト image ばっかりですが。

 

ハッピーパークで絶品ドラフトを頂いたので。余韻を残しつつ・・・・・。

 

75BEERを買って、ホテルで ヤギの刺身で一杯です。

オリオン初のプレミアムクラフトビールである75BEER。

その登場から数年、今では「IPA」も通年で販売されるほど。知名度も人気も上昇しているんでしょうね!

 そんな75BEERは、クセのあるヤギ刺にぴったりハート

 

 

 地元・名護産の勝山シークヮーサーを使用したIPAは、爽やか照れ
どっしりとしたコクと旨味を感じられるペールエールも これまたヤギ刺に合っちゃうんですぅ~~照れ

 

口直し(??)の 島らっきょの塩漬けも またキョーレツな美味しさです