肩コリ限界!トリガーポイント注射を | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

頭が痛く、仕事がはかどらない。
二日酔いでもなく、鈍い頸部痛が 何日も治らず。

ついにかかりつけ医へ助けを求めた。

激痛だと、くも膜下出血や動脈解離などの危険な病気の可能性があるので、かなり慎重な診察でしたが。

私のあまりにもひどい肩コリを見抜かれ、難なく原因判明。

指圧されてめちゃくちゃ痛かった肩 二ヶ所に、ブスッと注射を打ってくれました。

麻酔薬とステロイドか何か?よくはわからないけれど、肩から両腕がだるくなって、しばらくすると、肩が軽くなるのを感じ。

ふわふわ感があったので、20分程、横になって休みましたが
肩コリが消えました。



こんな事なら、もっと早くに相談したら良かった。


トリガーポイント注射の効果にびっくりでした。


その後は、処方されたSG配合顆粒(いわゆるセデス?) という粉薬を 頓服薬として飲んでいますが、結構いい感じです。