今はなき、仙台牛タンの味 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

仙台を訪れた際はよく行ってた、今はもう閉店している べこ政宗。


大阪市内のスーパー(ライフ)に陳列されてたので、思わず買ってしまった!

仙台牛タンの塩味と味噌味がそれぞれ真空パックされてつて、薄切りで100gくらい入って各600円弱。

歯ごたえある牛タンに、塩味も味噌味も ビールが進みます。

そういえば、以前買った同じような牛タンは、パッケージも量もちょっと違ったような?

また、北海道のスーパーでは、真空パックしてなかったし、いかにも家庭用な出で立ちだったっけ。

タンも、厚切りとか、とろ牛タンとかもあったかな。

あー、お店でいろいろ食べたのが懐かしい。
ヱビスビールの飲み放題で、牛タンを食べまくった あの頃を思い出した一品でした。