ソースの二度漬けOK⁉︎~串カツ ヨネヤ~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

いきつけの串カツ屋さん、ヨネヤ。

なんばウォークにもお店があるけれど。

照れやっぱりホワイティの本店がお気に入り。

 

立ち飲みコーナーと、テーブル席のエリアにわかれています。

 

3人以上で訪れる際は、テーブル席。

(2人だと、立ち飲み席。  立ち飲みカウンターは、串が1本からでもオーダーできます=テーブル席は2本以上が必須)

 

揚げ置きではなく、オーダーの都度 揚げてくれるので、衣まで美味しい熱々メラメラの串カツがいただけます。

とりあえず、盛り合わせを頼めば、間違いないかなぁ・・・。

 

あとは、季節限定の串もオススメです。

 

*****************************

2020.10.17.追記

久しぶりの串カツ ヨネヤ。
コロナ対策で、こんな文言が⁈ image
ソースの二度漬けOK!?
あなただけのソース⁈


びっくりびっくりびっくりそうなんです!!
卓上には、人数分の小ぶりのマイソースが。

左上矢印ほら、これ。
ん?わからへんかなぁ。
 
マイソース、ホラ!右上矢印右上矢印右上矢印

ウインクちょっと 味気ない気もするけど。コロナ対策、万全OK
串カツ屋さんも工夫して頑張っているんだね。
そして、串カツの美味しさは健在です!
 
ウインクそーそー、キャンペーンでビールが当たった花火のは、また別の記事にて。
 
 
かに座2023.12.21.追記
 

クリスマス目前の木曜日。

かなり(1年ぶり??)久しぶりのヨネヤ。

友人3人で プチ忘年会。

早めに到着したので、 串カツの前に ちょっと小鉢で一杯シャンパン

てっぴ(ふぐ皮湯引き@300)と 彩野菜の塩こうじ和え(@250)。

キャベツ&ソースで 結構 お腹いっぱいになっちゃったりして・・・。

そして、久しぶりと言えばっ!

 

びっくり今まで 手書きだった注文が、QRコードでスマホ注文になっていた!!

お会計もQRコードで出来ちゃって、早いし 明朗会計!!

長ぁ~いレシート、貰っちゃいました。

※ちなみにちゃんとインボイス番号も記載されていましたよ!

 

ショボーンもひとつ、盛り合わせがメニューから消えていた!!

ちょっぴりお得だったし、最初に頼むのがお決まりだっただけに…残念。

でも♪ テーブル席でも 1本からオーダー可能になったのはOKマル。

 

串カツは 160円/本 にまで値上がっちゃったのね。

しかし 3人でガンガン飲み食いして \9,990-

ビール大瓶@600-だし、お安いですよね。

そして しっかりと 美味しさは健在です照れ

 

ヨネヤ 梅田本店串揚げ / 梅田駅大阪駅東梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0