悲しき 羊ケ丘。。。 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

「東北地方太平洋沖地震」および「福島原発事故」、そして台風や大雨、さらには竜巻。

被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。

そして 復興に際し 甚大な助力を尽くされている方々がいらっしゃる事も 決して忘れることなく、日本が 一日も早く 元の元気な姿に 戻りますよう お祈り申し上げます。

チューリップ紫  チューリップ紫   チューリップ紫 チューリップ紫  チューリップ紫   チューリップ紫 チューリップ紫  チューリップ紫

ススキノで だるまと張るくらい、お気に入りのジンギスカン屋さん、 “味の羊ケ丘”

2階建てのお店で、2階は お昼(11時)から 営業してるし、

1階も 夜23時まで営業と、 とっても 行き易く音譜足しげく通っているのですが・・・。


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-12090482
ここにきて、、、悲しいコトがあせる


左下矢印生ラムは 肩ロースとモモ。

やわらかくてジューシーなお肉を提供してくれるのは変わらずなのですが。


ビックリマーク乾杯のビールがっDASH!

サッポロ・クラシックの樽生、中ジョッキがっDASH!DASH!


めっちゃ 小さくなってるぅぅ~~ショック!ショック!

1年前は 右矢印こんなん  だったジョッキが、めっちゃ スリムにハートブレイク


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-12090481
そして、タレは相変わらず 美味しかったのですが、、、、 

薬味のおろしにんにくDASH!右下矢印

このお店のお気に入りポイントの一つでもあった 薬味のにんにくビックリマーク

行者にんにく右矢印これ  はたまた 右矢印それ )が!!!!!!

普通のにんにくドクロになっちゃったのよぉぉ~~叫び叫び叫び

ま、あ ノーマルのにんにくでも 効くことは効くんだけど。

でもでも、やっぱ 行者にんにく のが いいっハートブレイク


おとめ座チューリップ紫