ススキノで。味の羊ケ丘 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

旦那様と合流し、繰り出したススキノ。


ドコ行く?



やっぱ、ジンギスカン?



だよねぇ~~~♪♪♪



つー訳で。

いつもの味の羊ケ丘2階にて。


歩いてきたからかなりの汗だく!



たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ! カウンター越しに並ぶ七輪。


スリットの入ったジンギスカン鍋は、熱いけど、
炭火で旨すぎっ!


あぁあぁぁあ。

我が家でも シチリン、炭火 使いたいっス!



晩の札幌も そこそこ暑く。


ビールが これまた うまいんだわぁぁ。

樽生は クラシックと黒ラベル、

瓶は スタイニーのドライ、

小瓶の黒生(アサヒ)、

豊富なのがいいです!


肉はサフォーク種の生!

ラムの肩ロース@900円(霜降り)と
もも@700円(赤身)は、それぞれに甲乙つけがたく!




自慢の熟成タレも 絶品!



薬味の行者ニンニクは めっちゃ旨いけれど、

ニオイが強烈なので お気をつけて!



あぁ、満足ですっ!



大通りのビアガーデン、もぉ終わっちゃったんだよねぇ~~。
でも 今夜は 盆踊りがあるらしいです♪