下呂で温泉三昧 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

「東北地方太平洋沖地震」および「福島原発事故」、そして台風や大雨、さらには竜巻。

被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。

そして 復興に際し 甚大な助力を尽くされている方々がいらっしゃる事も 決して忘れることなく、日本が 一日も早く 元の元気な姿に 戻りますよう お祈り申し上げます。

チューリップ紫  チューリップ紫   チューリップ紫 チューリップ紫  チューリップ紫   チューリップ紫 チューリップ紫  

とある日の 下呂温泉。

土山で ちゃんぽんを平らげ(右矢印コチラ ラーメン)、ご機嫌に クルマのリアシートに陣取りぃ~にひひ

チョキ何とか無事に音譜 ノントラブルで到着した下呂温泉。
目ビックリマーク他のメンバーは かなり遅れてくる模様。


そんな中で… 温泉無料の足湯巡り音譜音譜
と いきたかったんだけどあせる


下呂温泉は 雪雪に埋もれていたDASH!     
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ! たくさん点在する足湯の中で…移動しやすい “鷺の足湯”


本呂温泉で最初に造られた足湯らしい。
その名前は、700年ほど前に1羽の白鷺が舞い降りて、温泉の涌く場所を村人に知らせたという白鷺伝説に由来して命名されたんだとか。


有料だけど、広い駐車場のスグ横にあるもんだから、にひひ結構便利。
木造りの湯船とベンチは、雪雪で 濡れていますがあせる、なんのそのっ!?

温泉   …温泉  …温泉 …温泉 

しっかしDASH! いくら浸かっていても、カラダは冷えたままガーン
あまりの雪に、足湯だけじゃぁ 寒いよっショック!あせる

カラダが 凍えて、ビールが 進まへんっNGハートブレイク


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

…。  という訳で。


全員(と言っても まだ 4人やけど汗一致!!
クアガーデン=有料の温泉施設へ飛び込んだDASH!

弱アルカリの温泉、美肌キラキラになりますラブラブ!

あぁ、やっと あったまったよラブラブ


それにしても。
すんごい 雪の結晶豪雪だぁ~あせる
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ! ビックリマーク下呂の真ん中を流れる

名物!?の、¥無料 野天風呂! 川湯・大!混浴・野天温泉温泉


『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
せっかく 水 着持参したけど、雪に埋もれて 見る影もなくハートブレイク


にひひまぁ、この寒さで入ったら 凍え死ぬかもしれへんけどねパンチ!



そして…後から到着した 他のメンバーもあせる


すっかり 雪化粧して登場したのでありましたっ雪



やぎ座チューリップ黄