2010年12月28日のなう〜ウチナー帰りの一日〜 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

今から15年前。まだAmebaが「なう」をやってた頃の呟き。
更新してみました。

今から思えば、ヨーグルトも安かったよねぇ。


メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネ
「450g@105円のプレーンヨーグルト。 安かった割りには イケるのね。 また買おうなか(^O^)/
12/28 6:11」

久々にユニクロで買物♪ANA、JAL共にマイレージ貯まるんだけど。3百円毎に1マイルのANAと、2百円毎に1マイルのJAL。断然JAL派だったのに! 何と今日!12月28日17時をもってJMB eマイルパートナー提携終了なんですよっ(ノω・、) ちなみにDHCはどっちも同レート。
12/28 8:01

上段から…島すば、首里人そば、西崎そば(ヨコギ)、山原そば! さてさて…ドレからいただきましょうかぁ~?
12/28 10:56

“純朴 島豚”。 沖縄で豚を買うにしては?…ちょっと高かったけれど。 自宅で 美味しいソーキに挑戦ですっ!
12/28 13:51

“島すば”をチョイスして、ソーキそば作成! 紅ショウガをトッピングして♪ うぅ~ん、なかなか旨くできましたっ!
12/28 15:26

あとちょっとで自宅へ着くって時にっ!雨が降ってきたよぉ(>_<)
12/28 16:40

今更ですが。 ホップの香に…。 独り飲みの お共です。
12/28 16:56