機内ではカツサンドが主流?? | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2011.04.17.UP

 

旦那おとうさん様の実家(東京)から 帰宅(大阪)する道中飛行機音譜で。
たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

 

とんかつ専門店 銀座 梅林 の カツサンド。

確かに ぶ厚いカツぶーぶーDASH!が挟まっていて・・・、美味しいんだけど。

しょぼんもうちょっと ソースとか 工夫してたら いいのにハートブレイク

 

とは言え 空港って、何故か カツサント よく 売ってるよね?

 

機内では カツサンドがお手軽いいのかなはてなマーク

 

ってコトで。

旦那おとうさん様チョイスの… 残りモンです。

 

【追伸】カツサンドの発祥は、東京上野にある井泉本店の「かつサンド」だそうで。

全国的には表参道に本店がある「まい泉」の「ヒレかつサンド」や秋葉原に本店がある「肉の万世」の「万かつサンド」が特に有名。

関西では牛カツが主流で、関東では豚肉が中心。

旦那おとうさん様は、千切りキャベツの無い、ソースカツサンドがお好みのようです。

 

そぉ言えば、和歌山の田辺のご当地サンド、「たなべぇサンド」

…何でも、 梅干ソースの入ったチキンサンド なんだとか。

ちょっと 食べてみたいなぁ~~~ラブラブ

ちなみに、私は ビフカツ(牛)が好きニヤリ

 

 

2024.06.11.追記

東京帰りの旦那様に ホレっと貰ったカツサンド。

 今回は まい泉のヒレかつサンド

そして、案の定、、、 食べ残りです。

でもね、半分づつパッケージされてるから 全部食べ切らなくていいんだね。

やわらかいヒレかつと、ちょっと濃いめのソースが いい感じでした。

 

そして、ホントのお土産は、、、右矢印コチラ