首里そば~那覇~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-Image018.jpg 復興が待ち遠しい首里城のご近所さん。
民家の中に存在する「首里そば」さん。

営業前にもかかわらず、数人待ち という人気のお店です。たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-Image027.jpg 

 

たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-Image023.jpg まずは、煮つけ。
ダシが良いから、文句なく旨い!

 

たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-Image024.jpg そして、おそばは「首里そば」の1種類
大・中・小の3サイズが選べます。
もちろん、大!?

コシのある 沖縄そばは、三枚肉と赤肉の2種類のトッピング。

上品なそばダシに良く合いますラブラブ

 

もちろん、たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-Image026.jpg 二人で ペロリと完食です。
 


日曜がお休みなので、なかなか 行けないのがタマニキズ。

 

 

首里そば沖縄そば / 首里駅儀保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7