金曜日の仕事が終わったら、着替えて息子のいる京都に電車で向います。
8時ごろに京都に着く予定ですが、京都駅に迎えに来てもらって、息子の仕切りで飲みにいきます。
何軒かはしごして息子の学生マンションに泊まって土曜日の午後には帰ろうと思ってます。
土曜日の16時からそば打ちの仕込みです。
日曜日は朝早く出かけてイベントで、そばを打ちまくります。考えるだけでも疲れますが、もちろん楽しみです。中年のおっさんが「わくわくします。」というと気持ち悪いでしょうが、わくわくです。「おいしい」と食べてくれるのが、たまりません。
かたや娘はお受験です。連れ合いが付いていきます。
東京です。連れ合いの姉のところに泊めてもらいます。
この受験で受かったら、娘はこの正月ものんびりと紅白などを見るでしょう。
まあ、受かって欲しいとおもう父なのでした。
ということで、土曜日は更新できません。
ひょっとして元気が残っていたら、日が変わらないうちに更新できるかもしれません。
ぜひ続けて読んでんでください。
またお会いします。