ありがとう少年隊 | たわごと

たわごと

少年隊のことを少し

昼にファンクラブからのメールが届いて

ドキドキして読んでみたら

本日をもちまして少年隊ファンクラブを終了させていただきます。

 

そんな挨拶から始まり

当たり障りのない文章で締めくくられていた。

 

 

そっか〜。

 

終わりなんだな〜。

 

豪華な会報は届かなかったな〜。

 

動画配信もなかったな〜。

 

 

子供にはバレないように仕事をしているフリをしていたけど

 

「お母さん、今日2回泣いていたでしょ?」と言われた。

 

なんだバレていたかあせる

 

 

でも、かっちゃんのGCはいつものように

「じゃあ、またね!」と綴られていて

また、すぐに会える気がしてきたよ。

 

 

 

馴染みの花屋さんから

隊カラーのネコヤナギをプレゼントしていただいた。

(黒は白でいいんですよね?)

ネコヤナギの花言葉は

『自由』『思いのまま』『気まま』
『開放的』『率直』『自由な心』
『親切』『努力が報われる』・・・だそうです。

ニッキ、かっちゃん、ヒガシの3人みたいだね。

 

今日はまた泣くかもしれないけど、

明日から、頑張ろう。

 

ありがとう少年隊。

ときめきをありがとう。

きらめきをありがとう。

青春時代をありがとう。