4月29日渋谷タワレコSakuちゃんインストアライブ | 林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

前日でごめんなさい!

明日メジャーデビューするシンガーソングライターSakuちゃん。
渋谷タワレコのリアル看板娘って言ったら知ってるひと多いんじゃないかな?
Sakuちゃんの仕事場でもある渋谷タワレコでのインストアイベントお手伝いします!

4月29日
一回目  18:30
二回目 20:00

おもいっきり店頭でやるので、渋谷いるひとは覗きにきてね。



メンバーはDr,がDetroit7の美代ちゃん、Gt,がチリヌルヲワカや元シーハーズのナッキーという、もともと知ってるし大好きな人たちなので最初からグルーウ゛もバッチリすぎるほどバッチリでびっくりした!

Sakuちゃんは明日シングル「START ME UP」(映画『ビリギャル』劇中歌)とアルバム「FIGHT LIKE A GIRL」を出すんだけど音源もすっごいよい。わたしのすごく好みのサウンド。
インストアとか来られなくてもぜひ聴いてみてね!


そして今日は「ポール行ったんですか?」って言われたくて昨日買ったTシャツを着て行った。


そしたらなんと!!

Sakuちゃんも美代ちゃんも昨日行ってたんだってーー!!!

いやー、話盛り上がったァ♪

着て行くもんだね、Tシャツ。


では、あした来られる方はお待ちしてまーす!