4/27ポール・マッカートニー@東京ドーム | 林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

行ってきました!初ポールです!
THE BEATLESが青春の母(66年の来日行ってる)の影響でBEATLESの曲はだいたい知ってるけど、ポールだけを観に行くほど興味はない、って感じだったのですが、父から誘われ、本当に行ってよかった、と。


二階席からの眺めはこんなかんじ。

豆粒ほどにしか見えないのに、ポールが出てきたらテンション上がりまくって、客席に手を振るポールに
「ポールゥ!ポールゥ!」と手を振り返していました。


「生のポール!うれしい!」


一目見るだけで人々に喜びを与える力を持っていました。


アンコールでイギリス国旗と日本の国旗を持って出てきたのすごいよかった。


また来てほしいな。
今回迷ったけどチケット高いとかで断念した人たちへ。

ふたたび来日することがあったらぜーったい観ておいた方がいいよ!
とにかくしあわせな一夜がそこにはあるから。