まいど大黒あたりへ | タバオのブログ

タバオのブログ

U-16の観戦日記を一親父の目線で勝手に綴ります。でもバイクネタばかりで、まったくサッカー記事がなくなってしまいましたf(^_^)

さてまたまた日曜朝の大黒へ♪
何度来ても飽きませんなあ~。






今日はあまり天気は良くないけれど、クルマもバイクもタンマリ集まっています!

私も隊長もドハマリの年代です!




330一番好きなニッサン車♪





と、そこへ爆音を響かせながら入場してきた一団が!

スゲ~。



とたんに人だかりです!





令和に竹ヤリ出っ歯!?
流行りのふてほどか!(笑)

よくぞ保存してくれてます!



バイクもいろいろ。





と、ここでさきほどの軍団のご退場です。
早いですね。
退場も迫力ある〜!

ロータリールーチェ、いいね。




なにげに今日イチのおクルマはこれ!
初めて見た。

Austin と書いてありましたが車名分からず。
雰囲気いいですね。



と、さきほどの一団が退場した5分くらい後で、パトがPAに入ってきたよ。

ギリギリのタイミング(笑)
早めに退場した理由がわかりました。
さすがだす。

さて、天気も良くないんで我々も早めに退散します!

この様子を動画で見たい方は下の隊長のリンクへ♪