春の男ツー | タバオのブログ

タバオのブログ

U-16の観戦日記を一親父の目線で勝手に綴ります。でもバイクネタばかりで、まったくサッカー記事がなくなってしまいましたf(^_^)

毎年5月はSSTRへ行っていたのですが、今年は10月開催となったので、どこか一泊ツーに行きたいねー、
といつもの3人集合!




石川PAに8時。


府中から中央道へ。

だがすでに下りは大渋滞(⁠*⁠_⁠*⁠)

小仏トンネルまで2時間!?
ありえないんで、八王子ですぐ降りて、16号〜299でまずは芦ヶ久保へ!


天気がいいし暖かいし、どこ行ってもバイクが多いね。


芦ヶ久保は
桜とチューリップが満開。


昼飯は小鹿野のバイク弁当!


種類が増えたけど値段も増えた!?


並盛ステッカー付きで1600円。




まいど隊長とヘラ師♪



次に隊長がパワースポットへ行きたいというんで、三峯神社へ!

ここは私も初めて来ました。



こんな山の上によく造ったもんだ。
すぐ近くに雲取山とかある場所なんですね。

確かにパワー貰えたかも!




そして雁坂トンネルを抜けホテル到着、早速風呂へ。
笛吹市のスパ内藤さんというホテル?

日帰りスパ施設にビジネスホテルと居酒屋をミックスしたようなところ!


これは行ったら最後、靴を預けて裸足で歩くので、朝まで館内で金を使うしかない!

素晴らしいビジネスモデルだす(笑)




8時には寝て、途中起きてマスターズを観てまた寝落ち。

そして朝風呂入って朝飯を。


ホテルの朝飯ってなんでこんなに旨いんだ!

このあと、ほうとうとクロワッサンも食べたで(笑)

帰りは411 大菩薩ラインへ♪
この道がまた高速コーナーで楽しいのなんの!



柳沢峠でヨンフォアの3つのカラーが揃った3人組がいて、写真を撮らせてもらう。

3色揃うってスゴイね!


そのまま411をかっとんで、
道の駅丹波山で休憩。

隊長のGBも下りはめっぽう速い!





上野原のいつもの中華で昼飯食って解散!

ああー、今回は走りメインですごいリフレッシュできました!