野毛を歩いてみた | タバオのブログ

タバオのブログ

U-16の観戦日記を一親父の目線で勝手に綴ります。でもバイクネタばかりで、まったくサッカー記事がなくなってしまいましたf(^_^)

桜木町に勤めてる元同僚と3人で飲み♪

ホントは焼き鳥の末広に行きたかったのだけれども、予約取れず(⁠*⁠_⁠*⁠)

いな勢というお店へ。

このお店のお勧め、いな勢盛りを!


刺盛りが凄い!
ただ、私以外の二人が関西人なのでみんなしゃべるしゃべる!

会うのも1年ぶりくらいだからね。

つまみもそこそこにお酒ばかりススム君!



日本酒どんだけ飲んだかわからん(笑)





さて、野毛といったら怪しいお店がいっぱい。
次はこんなとこへ。




あの頃や♪


70年代から90年代くらいまでの
アイドルの写真が壁中に貼ってある!



そして聞きたい曲を紙に書いてリクエストすると、流してくれるってシステム。

音源はYouTube!??(笑)




私はキャンディーズのやさしい悪魔をリクエスト!
いいですよねぇ~♪




さてここらへんの雑居ビルに入っているお店のトイレは、どこも鍵を渡される。

部外者が入らないようにね(⁠^⁠^⁠)
中はいたって普通でした、安心(笑)






気のおけない仲間とこういうお店で飲んでると、時間があっという間です。

さて野毛でまた楽しそうなお店を探そう!