積雪何センチ? | タバオのブログ

タバオのブログ

U-16の観戦日記を一親父の目線で勝手に綴ります。でもバイクネタばかりで、まったくサッカー記事がなくなってしまいましたf(^_^)

雪が降る、降ると言われてたけど、
昼休みの戸塚はこんな感じ。

みぞれで積もる気配はなかった。




ところが、定時過ぎに外を見たら、
いつの間にか一面銀世界!




会社を出る頃には
歩道がもう歩きにくい(⁠+⁠_⁠+⁠)




隊長が伊豆の温泉旅行から帰って来ると言ってたので、ついでに?駅まで迎えに来てもらう(笑)

ちなみに隊長は東名、1号線、西湘が全部通行止めで、小田原で3時間くらい止まってたらしい。
大変ですたね。


この雪の中、駅から家まで歩いたら大変なんで、クルマはありがたや~
タクシーは全然いないからね〜






翌朝、ご近所さんがみんな雪かきしてるんで、うちも慌てて雪かきを!

テレビでは積雪は東京が6センチ、横浜が3センチと言ってたが、
うちは7〜8センチは積もってたよ。

ここも横浜の北のハズレなんすけど(笑)



パソコンログインして、
雪かきして、
何もなかったかのようにリモート会議ですよ(笑)

今日はこんなサラリーマンだらけでしょね。