GB350買いますた | タバオのブログ

タバオのブログ

U-16の観戦日記を一親父の目線で勝手に綴ります。でもバイクネタばかりで、まったくサッカー記事がなくなってしまいましたf(^_^)

GB350買いますた、隊長が。

カタナ400が不調だらけになって、売っぱらってこれを買ったと。
安心してエンジンがかかってくれて、レッカーの心配がないバイクはいいね、だって。

そりゃあそうだ(笑)




フロントタイヤが19インチだって!
CB1100でさえ18インチなのに。。

フロントタイヤがデカいのは楽ですな。


さすが新車!
冷却フィンが綺麗です!



少し乗らせてもらいましたが、すごく乗りやすい!

排気音はパパパパパッ、って単気筒の爆発音がそのまんま聞こえる感じ。
この感じはいいね。



シーソーペダル?でしたっけ?
これだけは慣れないので難しい(⁠*⁠_⁠*⁠)



そのまま2台で宮ケ瀬へ♪
寒い!

宮ケ瀬に着いた途端、
「そのCBの色は純正ですか?ヨンフォアぽいですね」
「そう、ヨンフォアの青で塗りました!」
「カッコいいー!」

このやり取りがたまらない。(自己満足(笑))




ナックルヘッド。




今日の宮ケ瀬は寒いので、台数は少ないけどいろんなのが集まっています。




タテグロ。
これは入門編。




↑これ、KP61スターレットのバン。
珍しい!




↑これはわかりますか?
パルサーエクサ。キャノピー仕様。

車名を思い出すのに1分くらいかかりました(笑)


いや~日曜の朝のお散歩はやめられません♪