ミニ・クラブマンオイル交換 | タバオのブログ

タバオのブログ

U-16の観戦日記を一親父の目線で勝手に綴ります。でもバイクネタばかりで、まったくサッカー記事がなくなってしまいましたf(^_^)

整備記録です。

1月27日、
前回が7月だったから、
ちょうど6ヶ月、5,000km。
今回はフィルター交換も。





待ってる間、マック食う。




ちょうど5リットル入りましたと。
これまでは数百ccくらい残ってたんだが、
大食いになった!??

そんなことないか、抜けがよかった??
いや、いつも上から抜いてるんですがね。。




走行距離 72,579km
しめて15,000円
高いですなぁ(⁠*⁠_⁠*⁠)

オイル交換後はエンジン音が少しだけ静かになったような気が。。

ディーゼルだからうるさくてよくわからんのですけどね。

以上