Bruno Mars 最高! | タバオのブログ

タバオのブログ

U-16の観戦日記を一親父の目線で勝手に綴ります。でもバイクネタばかりで、まったくサッカー記事がなくなってしまいましたf(^_^)

JAN 20 
いや~最高でした!

若い子と行ってきますたBruno Marsライブ!

クルマで行き、駐車場探すのに30分(⁠+⁠_⁠+⁠)
雪の予報でしたからね。



40分並んでグッズを買い。

パーカー、Tシャツで2マン弱、
儲けてますなぁー。

Tシャツとかトレーナーとか、みんな
ブルーノ・マーズってカタカナでプリントされてるのな。
これ外国人向けみたいな?、流行り?






そしてやっと入れたドームの中へ♪




女性のトイレは20分待ち(⁠*⁠_⁠*⁠)

その間ビールで体をほぐす?




開始前から総立ち。




歌とダンスとギターにピアノに
何でもできる。
スゲーな!




よかったですわ~。
時間とお金をかけてもいいもんはいいね。

今どきの外タレのライブは動画取り放題なんですね。

それと、最後のアンコール!、アンコール!
というのは無しであっさり終了。
知らなんだ〜。

でもやっぱいいわ♪