私の決意①

の続きです
気がつけば
長くなってしまったーダルマ

自分の体型に
ものすごくショックをうけた私チーンチーン



でも…ようやく、
今までちゃんと見れなかった、
見ようとしてこなかった部分を
ちゃんとみようとしたこと、
みれたことは、なんだか嬉しかった照れ

自分軸で生きると決めたのが
上っ面だけじゃなくて、
心の底からになった証拠みたいに
私は思えたえーんキラキラ

ちょっと冷静になってきて…

あれ?ふんどしパンツも思ってたより
おしりの部分、可愛くない気がする?
ショック受けてるからかな…?
自分の体型はショックだったけど、
これは大事なことだから
Tちゃんにも確認してもらおう!

と思い、翌日写真を見せてみたカメラ
(もうすっかりTちゃんに見せるのは
抵抗のない私笑い泣き)

Tちゃん「え!全然可愛いですよ〜!
多分、そう見えるのは
この色だし無地だからだと思います!」

と、キッパリスッパリ返してくれた!!
(履いたのはコレキラキラ
Tちゃんの写真をお借りしましたドキドキ)

しかも…

Tちゃん「今、ちょうど柄タイプのものを
縫ってたので、渡すから
今夜履いてみて下さいウインク

だってーーラブラブ
いつだって素早い仕事ぶり!!

しかも見たらそのふんパン、
今まででダントツ可愛いーーーラブラブ
テンションめちゃ上がったラブラブラブラブ

そして、この時点で
写真を何度も見てるうちに
あんなに酷くて幻滅した自分の後ろ姿に
なんかすっかり
慣れてることに気がつく…びっくりキラキラ

その日の夜は、もうあまり抵抗なく
写真を撮って貰った私ニヤリ

何事もビックリするのは最初だけ。
あとは慣れるって、ことかなぁくちびる
 
そして写真を見て見たら…
Tちゃんの言う通りだったラブラブ
全然違うラブ
可愛いーーーんラブラブ

しかもしかも!!
股上(?)間違えた!!!って
Tちゃん話してたのに
ものすごくしっくりくる星
なぜかウエストもピッタリだしキラキラ

この他にも別の商品の話で
すごくしっくりくることがあり…
嬉しいことづくしだったお祝いラブラブ

なんか…いい流れになってきた予感ラブ

ふんどしパンツのモデルになることが
「私の決意」のつもりだったけど、
それを介して、
「本当の自分の姿と向き合う決意」
をさせて貰った気がしてます!!

ここでひとまず、
この話はおしまいパンツキラキラ