こんばんは!!
ハクちゃん。ですさくらんぼ

ふんぱん製作もいよいよ完成に近づきドキドキ
次に考えなくちゃいけないのは販売方法財布

で、私が思いついたのは
「ネットショップ」PCでした音譜

でも、ネットショップだと
看板になるような写真が必要!!

もちろん商品であるふんどしパンツを
そのまま載せてもいいだろうけど、
でも、同じものを取り扱ってるお店も
沢山あるし…それじゃあなぁ…と
実は少し前から悩んでいましたえー?

そんな時ふと、
試作品をプレゼントとした友人に
「このふんパン、おしりが可愛いねドキドキ
って言われたのを思い出した!!

その可愛い後ろ姿を写真にするのはどうかと
思いついたのです爆笑キラキラ

でも、そうなるとモデルが必要だよなぁ…
モデルを誰かにお願いしてみるとか?

うーんでも、これってそもそも
私好みのふんパン作りだし、
モデルやるなら…私なのでは…?

で、でも〜それは無理だわー滝汗滝汗あせる

だってだって…あせるあせる
お世辞にも痩せてるなんて言えない
ぽっちゃり体型な私もぐもぐもぐもぐ

出産前は今よりも10Kg以上は痩せてたけど
その時からすでに太かったガーン
元から太いタイプの太もも…ガーン

そしてなにより…小さい頃から
散々言われてきた、このデカ尻笑い泣き
(お尻が大きいから絶対安産と言われてたのに
出産に36時間もかかったよ笑い泣き)

どこをどう考えても
人様にお見せできるような
体ではない…滝汗滝汗

……そんな事を考えていた時、
前々回の試作品が出来上がりましたロゼワイン


でこれ、この頃の記事にも
サラリと書いたのですが…
履いてみたら、ものすごく股上が浅かったびっくり
(下のおケケが見えそうなぐらい…)

それをTちゃんにすぐに電話して
伝えてみたのだけど、
写真を見て貰っても分かるように
見た目は全然浅い感じが無いし、
私も説明が下手なせいで
Tちゃんになかなか
その感じが伝わらず悪戦苦闘…笑い泣き

途中Tちゃんに
「タイツの上からでもいいので
履いたところを
写真に撮って送って下さい!」
って言われたのだけど

「それは無理だよ!!
恥ずかしすぎるーーー!!!」

と言って断った私…笑い泣き

だ、だってさ
タイツの上から履いたところで
この感じは伝わりにくい…!
でも…だからって…
普通に履いたの送ったら
私の体型モロバレだし、
なによりそんな卑猥な写真
送っていいんだろうか…滝汗滝汗滝汗

とか、なんやかんや言い訳が沢山出てきて
とてもできる気がしなかったあせる

ひとまず○cm股上を深くしよう!!
ってことで電話を切ったものの
やはりいまいち雰囲気は伝わらないまま
その日は終わった。

続く…。