私の決意①
の続きですチュー音譜

ちょっとなにか枠が外れた私ニヤニヤキラキラ

だんだん、ふんパンのモデル
やってみようかな〜アップ
って気持ちになってました音譜(はやっ笑い泣き)

しかし、やるなら良い体型にしたいアップと思い
座ればすぐに組んでいた足を
組まないように気をつけてみたり、
ちょっとストレッチしてみたり、
食べる量を気をつけてみたり、と
身体のラインを意識する様にニヤニヤ

目標ができれば
意識って変えられるものですねチュー

とはいえ…私が痩せるの待ってたら
何か月?いや、何年もかかりそうだよなぁ滝汗

それなら今の私のままモデルをやって
コンプレックスがあるお尻も
可愛く見えるふんパンを
作って貰った方がいいんじゃないか…
と考え始め、
友人Aちゃんにも話してみたら
背中を押して貰えたので、
それがますます力になってお願い

早速Tちゃんに
写真をお願いしてみましたラブアップ


そしたらTちゃん、せっかく撮るなら
プロがいいんじゃないかと
カメラマンを
紹介してくれるってポーンあせる
そんなツテがあるのね!!?

でも…嬉しかったけど…
知らない人に撮って貰うのは
まだ恥ずかしいし、怖いと感じた私滝汗
(冷静に考えたら、ネットショップで
不特定多数の人に見られるものを
撮ろうとしてるんだから
おかしな話なんですけどね笑い泣き)

「まずは身近な息子くんに
写真撮って貰ったらいいんじゃない?」

とアドバイスくれたので、
早速その夜、息子に撮って貰うことに爆笑音譜

自分の真後ろの姿って
なかなか見る機会ないよな〜キョロキョロ
ってドキドキしながら
撮って貰った写真を見たら

衝撃でしたチーンチーン…!!
自分の後ろ姿って
こんなにヤバいの…ゲローゲロー⁉️

自分が太ったこと、太ってることは
認識してるつもりでいたけど…
ただのつもりだったのね私…ガーン

そして「コンプレックスがあるお尻を」
なんて言ってたけど
そんなでもない(言うほど酷くない)
って実は思ってた、
自分の言葉と認識のズレ
初めて気づきました…。

自分軸で生きる事を
このブログにもだいぶ綴ってきてたけど
こんなにズレてちゃ、難しいよ…笑い泣き笑い泣き

どおりで最近、やたらとの数を
見かけるわけだ…。
が強くて、盛りやすい性質の私に
まずは真実を知れ、そのままを見ろと
教えてくれてたんだな
と、合点がいった瞬間でもありましたチーン

続く…パンツ