迎え盆です | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

8月13日は迎え盆ですね!!

 

ご先祖様をお迎えする日ですね!!

 

帰ってきてますよ!!

 

ご先祖様の帰省ラッシュです!!

 

さてさて、ちょっと考えていることなのですが、ライフプランニング表・キャッシュフロー表の公開を考えています。

 

まぁ、たいした物ではなく、簡易的に作ったものなんですがね・・・・・

 

ご要望があれば・・・・・

 

全体的に公開するか、欲しい人にデータで配るか・・・・・

 

公開の仕方や配り方も、何も決めてないんですがね・・・・・・笑

 

9月くらいから出来たらな~と思っております・・・・・

 

新規記事も作りたいなとも考えております・・・・・

 

私も知識のブラッシュアップもしないとなとも思っております・・・・・

 

頑張ろう!!

 

おやすみなさい!!