お盆休み!? | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

今年のお盆休みは、早めに切り上げるんですか??

 

明日からお盆の入りなんですけど・・・・・

 

明日がUターンラッシュらしい・・・・・

 

早くない??

 

3連休だけで帰省やお出かけする人が多いのかな・・・・・

 

いや!!

 

そんなことは無いはず!!

 

今週一杯はお盆休みなはず・・・・・

 

まぁ、南海トラフの臨時情報は出るわ、台風は来るわなんで、出かけにくいかな・・・・・

 

なんだろう・・・・・

 

おやすみなさい!!