虚無感・・・・ | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

ねぶた祭りが終わりました!!

 

急遽ですが、海上運航と花火大会の当日券を購入することが出来たので行ってきました・・・・・

 

しっかりと海上運航と花火を見たのは実は初めてで・・・・・笑

 

青森に来た当初に、人混みに紛れてみたことはありましたが、有料観覧席からしっかり見たのは初めてです・・・・・

 

いや~良かった・・・・・

 

そして、終わった・・・・・

 

今年は前夜祭からフルに楽しんだので、最後までしっかりと締められて良かったです・・・・・

 

おかげさまで、右膝が痛いです・・・・・

 

変な炎症を起こしております・・・・・

 

明日までに治るかな・・・・・

 

無理だな・・・・・

 

とりあえず、虚無感を感じながら寝ます・・・・・

 

おやすみなさい!!