南海トラフに関する注意情報が出てますね!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

祭りの後の虚無感でブログをお休みしておりました・・・・・・

 

と言うよりも、膝が痛くて・・・・

 

痛風かな・・・・・

 

今日、整形外科に行ってレントゲンを撮って貰ったんですが異常なし・・・・・

 

薬を貰って小康状態・・・・・

 

薬って凄い・・・・・

 

あと、数十年ぶりに採血をしました・・・・・

 

注射が嫌いすぎてワクチンすら打たなかったのに・・・・・・

 

ビビり倒しながら、採血をしました・・・・・

 

結果は一週間後・・・・・

 

お盆休み明けに結果を聞きに行こうと思います・・・・・

 

そうそう、ブログをお休みしている間に、大きな地震がありましたね・・・・・

 

日向灘に神奈川西部

 

日向灘は南海トラフの想定震源域ということで、あのクラスの地震なら注意情報出るわな・・・・・

 

そして次の日に神奈川西部・・・・・

 

関係ないと言われていますが本当かな・・・・・

 

まぁ日常生活を送りながら、地震への備えはしっかりとするようにしましょうね!!

 

今年は元日から大きな地震があったので、お盆の期間に無いように祈りたいですね・・・・・

 

それでは、おやすみなさい!!