蒸し涼しい | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

蒸し涼しい

 

ん??

 

よくわからないでしょ??笑

 

夕方のお天気コーナーで気象予報士の方が言っていたらしいです・・・・・

 

湿度が高いけれど、何となく涼しい・・・・

 

蒸し暑いじゃなくて、蒸し涼しい・・・・・

 

確かに今日の気温は蒸し涼しかった・・・・・

 

何となく肌寒いのかなとジャージを羽織ったのですが、歩いたらいつも通りに汗だく・・・・・笑

 

湿度は高いんかい!!

 

ってなりました・・・・・笑

 

もうね、意味がわからない・・・・・笑

 

明日はどんな天気になるかな~

 

大雨や熱中症にお気を付け下さいね!!

 

おやすみなさい!!