【6月3週目】一週間お疲れ様でした!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

夏至も終わり、各地で梅雨入りもして、夏本番へ一歩ずつ進んでいますね!!

 

みなさんは、どのような一週間でしたか??

 

九州から関東までの広い地域で、大雨になっていたみたいですね・・・・・

 

梅雨の大雨は昔からありましたが、最近はスコール化している気がしますね・・・・・

 

亜熱帯・・・・・

 

あ~

 

嫌な虫も多くなりますね・・・・・

 

あ~

 

やだやだ・・・・笑

 

みなさまも、嫌な虫や熱中症に大雨などにも気をつけて下さいね!!

 

おやすみなさい!!