【5月3週目】一週間お疲れ様でした!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

今週も一週間終わりましたね・・・・・

 

日に日に気温も上がり、夏に向けて季節が進んでいるなと・・・・・

 

青森でも、ねぶた囃子の屋外練習が始まったみたいですよ!!

 

夕方に聞こえてきました・・・・・

 

ねぶた祭りは、始まっているんですよ!!笑

 

そうそう、今週末に運動会だったという地域も多いみたいですね・・・・

 

秋は残暑か厳しいから初夏に持ってきた・・・・・

 

でも、初夏は暑さに慣れていないから熱中遼のリスクも高くなる・・・・・

 

大変だね・・・・・

 

因みに青森では昔からこの時期だったみたいですよ!!

 

私は、関西なので普通に10月に運動会をしておりました!!

 

最近の気象条件では、いつやっても辛そうですよね・・・・

 

おやすみなさい!!

 

そうそう、ファイナンシャルプランニングの練習相手もお待ちしておりますので、ご連絡下さいね!!