ロイヤルプリンセス | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

ゴールデンウィーク中の平日です!!

 

あっ!!

 

保険屋さんに戻ろうかと考えて、中途採用の募集に応募して一次面接を先日してもらったのですが、「あかんやろな~」と思ってたら次回の面接の案内が来た・・・・・笑

 

ワロタ・・・・・笑

 

あっ!!

 

決して冷やかしではないですよ!!

 

あくまでも本気ですからね!!

 

ただ、もし保険屋さんに戻った場合には、副業が禁止なんだって・・・・・

 

保険のたばどい.comの処遇をどうするかだな・・・・・

 

収益化を止めれば問題なさそうなので、収益化を止めて運営するか・・・・・

 

まぁ~まだ決まったわけではないので、もし決まったら考えよう・・・・・

 

そうそう、クルーズ船を見てきましたよ!!

 

ロイヤルプリンセス!!

 

 

いつもの埠頭と違う埠頭に接岸するんです・・・・・

 

いつもの埠頭は、360mなので、300m以上のクルーズ船は接岸できないんですよね・・・・・

 

いつもの埠頭は、ダイヤモンドプリンセスまで・・・・・

 

それより大きなクルーズ船は、少し離れたところに接岸します。

 

そして、近づけない・・・・・

 

少し離れたところからですが大きかった・・・・・

 

もう、マンションみたい!!

 

今年は同じような大型クルーズ船がもう1隻来るみたいです!!

 

楽しみだ!!

 

見れるかな・・・・・

 

おやすみなさい!!