【4月4週目】一週間お疲れ様でした!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

昼ブログを書いていたときに思っていた雑談の内容をすっかり忘れました!!笑

 

ゴールデンウィーク真っ只中の日曜日をどうお過ごしですか??

 

今日は、いつもの日曜日と違い、明日も休みですよ!!

 

嬉しいですね!!

 

さて、そんな日曜日の昼下がりに散歩をしてきましたよ!!

 

春フェスティバル!!

 

ねぶたです!!

 

この近くでは、よさこいが盛り上がってましたよ!!

 

その後は、先日オープンした駅ビルを覗いた後にメインイベント!!

 

クイーンエリザベス

 

やっぱり品がありますよね~

 

ウエステルダムも素敵でしたが、クイーンエリザベスも素敵ですよね!!

 

今年は、あと一回来るみたいですが、見れるときに見ておかないとね!!

 

おやすみなさい!!