色々と考えております・・・・ | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

大型連休を楽しんでおりますか??

 

全国的に暑いらしいので、熱中症対策しましょうね!!

 

そうそう、保険のたばどい.comや、このアメブロの今後について少し考えております・・・・・

 

今後、ファイナンシャルプランナーとして活動するのか、そうなると記事サイトやブログをどう使うのか・・・・・

 

そもそも、ファイナンシャルプランナーとして、やっていけるのか・・・・・

 

タイミングは分かりませんが、もし応援しても良いという方がいらっしゃれば、コメントなど残して頂けると励みになります・・・・

 

相談方法や提供できる情報・サービスの内容や料金などに関しても考えなくてはね・・・・・・

 

その前に、FP2級とAFPの取得だね・・・・・

 

頑張ります!!

 

おやすみなさい!!