【4月1週目】一週間お疲れ様でした!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

新年度になって初めての一週間が終わりましたね!!

 

新社会人の方々も新社会人を受け入れる先輩社員の方々もお疲れ様でした!!

 

新社会人ばかり注目されがちですが、それを受け入れる方も大変ですよね??

 

少し労いの言葉があってもね??

 

さて、今週は新年度スタートともに地震の一週間だった気がしますね!!

 

週の初めには東北で揺れて、その次の日は台湾で揺れて・・・・・

 

なんだかね・・・・・

 

ミミズが暴れているんですかね・・・・・

 

あっ!!

 

「すずめの戸締まり」の話です・・・・・

 

金曜ロードショーで見たんですが、新海ワールドでしたね・・・・・

 

良かった・・・・

 

さてさて、全国的に桜も満開になって、今週末は花見という方も多かったのではないでしょうか・・・・・

 

青森も本日の陽気で蕾が少し大きくなっていました・・・・・

 

今週末あたりに開花かな??

 

さて、明日からも頑張りましょうね!!

 

おやすみなさい!!