夜中の地震で珍しく起きた!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

オリックス生命が販売する3つの外貨建て保険を徹底比較!

 

新規記事をアップしました!!

 

オリックス生命ばっかりと言われそうですが、この記事で一段落かなと思っております!!

 

次は、どこの保険会社かな~

 

いや、がん保険のおすすめ商品でも書こうかな~

 

その前に、上記の記事もよろしくお願いします!!

 

さて、昨夜というよりも今朝になるのかな、地震ありましたね・・・・・

 

飛び起きてはないけれど、目が覚めました・・・・

 

震度3・・・・

 

青森市なんでね!!

 

なんかね、これより大きな揺れになったらどうしようかと考えながら、布団から出られませんでした・・・・・

 

揺れている時って動けないですよね・・・・・

 

震度3だったから良かったものの、八戸市は震度5弱・・・・

 

震度5弱は経験ないぞ・・・・・

 

コワイコワイ・・・・・

 

なんだか地震が多いですね・・・・・

 

地球規模の話をすると、阪神大震災以降は地震活発期らしいですね・・・・・

 

地球規模の話ですよ!!

 

東北というより、北東北3県の方々は、気をつけながら寝ましょうね!!

 

おやすみなさい!!