ひねくれ者の考え方 | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

自分は本当に、ひねくれ者だなと思います・・・・笑

 

保険に関してもそうですが、公的制度などでも何か抜け道がないのかなと考えます・・・・・

 

抜け道が良いのか悪いのかは別ですよ!!笑

 

世の中まだまだ知らないことばかりで・・・・・

 

新たな楽しみも見つかりつつあります・・・・

 

もう少し色々と勉強しながら、次のステップを踏み出したいなと・・・・

 

ずっと考えていることですが、そろそろ本腰入れて取り組み始めようかと思っております。

 

取りあえず3年くらいは掛かるかな・・・・・笑

 

どう考えても5カ年計画になりそうな気がするけれど・・・・・

 

頑張ってみようかな・・・・

 

おやすみなさい!!