意外な結果になりそうです!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんにちは

 

保険情報サイトを運営しておりますtabadoiです!!

 

保険のたばどい.com

 

 

医療保険についての記事作成のために、大手国内生命保険会社以外の主だった保険会社の商品を比較しました。

 

ある程度の契約条件を決めた比較なのですが、結果が意外なことになりまして・・・・・笑

 

どのように意外なのか・・・・・・

 

よくある保険商品のランキングや評論をする雑誌と異なる結果が出そうで・・・・・笑

 

そもそも、雑誌の結果が本当なのかを調べるために調べていたんですが、やっぱりな~という感じで・・・・・笑

 

これから、記事としてまとめていくので、出来上がりをお楽しみにして下さいね!!

 

本当のリアルな内容ですよ!!笑