初練習に・・・ | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

保険って難しいな・・・・・

 

特に医療保険・・・・・

 

お金を掛けて手厚い保障にしても、完璧に備えることはできない・・・・・

 

基本的な考え方は、金銭的な負担をいかに軽減できるかになるよね~

 

正解がないから面白い反面、非常に難しい・・・・・

 

保険が必要になる状況って人それぞれだし、コレという確実な状況なんてないしな~

 

難しいな~

 

保険屋でもないのに、そんなことを日々考えております・・・・・笑

 

さてさて、本日はシーズン初のゴルフ練習に行って参りました・・・・・

 

雪国ではゴルフはシーズンスポーツです・・・・・

 

約半年は練習すらできない・・・・・

 

最近は室内練習場もチラホラ出来てきたので、冬でも練習は出来ますが、本来の青森ではそんなことしている暇はない・・・・笑

 

ずっと雪との闘いだから・・・・・

 

ただ、今シーズンは雪との闘いは、殆どありませんでしたけどね・・・・・・

 

おやすみなさい!!